2008年8月25日月曜日

サガ電子:ZA-3.5Hその後

 忙しさに紛れ、ブログに書くのを忘れていました。
適格な対応をしてくれたサガ電子工業(株)に申し訳ないことをしました。

再度、電話を入れて問題のZA-3.5Hを送り返しました。
4月11日付けで、下記コメント付きで新しいZA-3.5Hが届きました。

「今回御使用時に周波数ドリフトが発生した件に関しまして、弊社にて確認いたしまして内部部品の不具合が原因と判断致しました、不具合を対策致しました給電部をお送りしますので、再度ご確認下さい。」

とりあえず問題はないようですが、気温が低い時の使用で顕著な周波数ドリフトが見られましたので、寒くなったら確認してブログに掲載する予定です。

0 件のコメント: